TBSの日曜9時のドラマドラマ「陸王」の見所役所広司さんが主役

TBSの日曜9時のドラマ「陸王」の見所は原作者が、過去のドラマで大ヒットだった「半沢直樹」や「下町ロケットの」著者の「池井戸潤」さんだということです。
池井戸作品というだけもとても面白そうなイメージを持ちます。

また演技力で評判が高い、ベテラン俳優の役所広司さんが主役であるところも40代以降の年齢層が高い方にはとっても見たい秋ドラマのひとつです。

TBSの日曜9時のドラマは、ドラマとしてはなかなか力作が多いと思います。
それだけに今回は、どんなヒット作が生まれるのか、ドラマ好きとしては気になるところです。

ただ、ひとつネックなのは、池井戸作品のストーリーが、いつもワンパターンなことです。
零細企業と銀行の戦いなどほぼこの傾向が強いので今回もそうなのかなとちょっぴり辛口ですが、思ってしまいます。

果たして、どんな流れのドラマになるのか?

 

坂口健太郎主演 日本版2018 新ドラマ「シグナル」 長期未解決事件捜査班 見どころ、感想