フジテレビドラマ黄昏流星群11月8日放送(第5話)高田純次、完治、真璃子、娘?

11月8日放送(第5話黄昏流星群)5話の中だるみに見せ場がありました

うまいなあ、、

視聴率はよくないけど、面白いです

フジテレビ木曜ドラマの作品ということでキャストが豪華です。

現代社会の一角を映し出したようで、黄昏流星群どこか現実味を帯びてる雰囲気を感じることのできるドラマです。

黄昏流星群今までのフジテレビ木曜ドラマ枠を覆す作品になってます。

平井堅の挿入歌がとても暖かく、癒されます。

中年の恋を舞台にしてるので、シニアの方も見やすい内容でした。

ドラマの世界観面白いですね

11月8日放送(第5話)ではまさかの高田純次が完治の娘と不倫

はっきり言って完治の娘の闇はやばいと思う

春輝(藤井流星)の婚約者?

なんで、、高田純次、、笑

 

栞とようやく一つになれたのに、、

完治(佐々木蔵之介)美咲(石川恋)と高田純次と遭遇

 

その場で言えないもどかしさ

 

仕方ない自分も言えないので

 

 

 

これからまたそれぞれの人生の終活が山あり谷ありで進んでいくと思います。黄昏流星群どのような展開になるか見どころ満載です。

 

浅野妙子の脚本が良いのか、演出が良いのか出演者の演技がわかりやすく、しかも音楽が物語にあってるので

ここから悲しい展開ですよって考えないでも誘ってくれるので頭を使わずに観れます。一人で観るのにちょうど良いのです。

リアリティーがなさ過ぎて、複雑な気持ちになるドラマです。

真璃子の乙女のようなシーンはなんでやねんが多いですが

 

黄昏流星群シニアの人にはたまらないドラマなのかもしれません。

まだ黄昏流星群11月8日放送(第5話)見てない人は

黄昏流星群5話動画